師走

Posted: 16th 12月 2014 by admin in 日記
コメントは受け付けていません。

どうも、こんにちは!

OSM Factoryshop店長の城です。

 

気がつけば、お久しぶりになってしまう程。間が空いてしまいました・・・。

師走にふさわしく、バタバタしているうちにこんな時期ですよ・・・。

ほんと一年が過ぎていくのが早くて早くて、年々びっくりしています(笑)

 

さて、クリスマスももうすぐそこまで迫って来ていますが、弊社のオリジナルブランド

JOVIAL RUSHの新コレクションが徐々に仕上がってきています!!

 

春夏のコレクション以来、2015春夏コレクションとして登場します。

カラフルなものも、濃色系の渋めのものも、定番的なホワイトドビーのシンプルなものも

取り揃えています!!

 

まだ、ホームページ等にはアップされていませんが、近々お披露目出来ると思います★

お楽しみに!!

 

では、またアップできたらお知らせします!!

お盆休み☆

Posted: 18th 8月 2014 by admin in 日記
コメントは受け付けていません。

どうも、こんにちは!

大阪シンコー ファクトリーショップ店長の城です。

 

昨日まで、お盆休みでしたね。

特に旅行に行くわけでもなく、実家の香川に帰省していました。

都会で生まれ育った人(僕の妻を含め)からすれば、小旅行になるみたいですけどね!

 

結構な田舎なので、都会では当たり前に出来る事が出来なかったり、いろいろ不便では

あってもその不便さが田舎暮らしの醍醐味だったりするんでするんですよね。

 

とは言っても、夏(特にお盆)はイベント盛りだくさん。

海水浴だったり、盆踊り、夏祭り、花火大会etc…

なんともスッキリしない天気だった今年のお盆ですが、見事に雨に邪魔されることなく

開催できたんですよね。

イベント事がないと、お酒飲んでダラダラするばっかりなので、動くキッカケが出来て良かったです^^

 

何故か写真がPCに認識されなくて、画像なしですが・・・。

 

特に帰省ラッシュに巻き込まれる事もなく、無事帰ってきました!

このお盆休みの間、す~っと短パン、サンダルで過ごしていた僕は、久しぶりの長ズボン+靴で

普段よりも暑く感じる連休明けなのでした・・・(笑)

はじめまして!!

Posted: 29th 7月 2014 by admin in 日記
コメントは受け付けていません。

どうもはじめまして、OSM Factory Shopの新店長の城です。

 

前任から引き継いで、1年以上になるんですが、初投稿です(笑)

このブログでは、新商品の紹介は勿論、日々の出来事や、Twitter、Facebook感覚の

つぶやきなんかも載せていきたいと思ってます!

 

早速、近況のご報告。

 

 

今年に入って、もう2回目の夏風邪で発熱しました・・・。

昨日は38.4℃ほどありました。

夏の風邪って、熱が出て暑くて、エアコンをつけると寒い。この負の連鎖が

たまらなく嫌いです笑

今日は少し落ち着いていますが、体はギシギシ痛みます・・・。

 

 

なかなかブログというものを、継続して出来た事のない僕ですが、

宜しくお願いします!!